食べ物

海外「とろっとクリーミーで甘くておいしい!」かぼちゃプリンの作り方

かぼちゃプリンは、ふかしたカボチャを加えたプリンで通常のプリンよりクリーミーなのが特徴です。裏ごししたカボチャを加わることで、ほろ苦いカラメルとの相性も抜群です。
作り方も通常のプリンの作り方に、裏ごししたカボチャを加えるだけです。カボチャを加えるため通常より黄色が強くなる印象ですが、簡単においしくできますよ。
そんな「かぼちゃプリン」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=AOoZuwh3OW4


世界の反応

  • とても柔らかくて色が大好き。子供にもよさそうだよね。
  • レシピをありがとう!本当によさそうだ。
  • 小さなガラス瓶をどこで購入したの?
  • クリームキャラメルのように見えるね。
  • ハロウィンによさそうだね。
  • 本当に柔らかくて美味しそう!
  • インスタント圧力鍋なしで作ることはできる?
  • カボチャの味が大好き。とても甘くて歯ごたえもあっていいね。
  • おいしい!
  • かぼちゃプリンを食べたいよ!

-食べ物