観光・旅

海外「古今東西の旅とコントラストが美しい」日本 ネオンとサクラをまとめてみた

日本を旅行して見てきた風景はまさに神秘的でした。古来より伝わる伝統と高度な技術の中で、奇跡的に調和が取れている世界が存在していることに、誰もが驚き、気付くはずです。
動画では、東京、神奈川・箱根、静岡・東伊豆、京都、大阪、和歌山・那智勝浦(なちかつうら)、富士山などが紹介されています。日本の伝統と技術のコントラストがさらに際立ち、世界からは関心が注がれているようです。
そんな「日本 ネオンとサクラ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=vzpB5PlVhiA


世界の反応

  • 日本を美しく映してくれてありがとう。
  • 美しい映像と素晴らしい編集!すごい仕事!
  • 日本人は伝統を尊重し、革新的なものを好む。
  • いつまでも日本という根底を変えず、そして時代に乗って、慈しみを第一に生きてゆきたい!
  • これは、私が今まで見た中で最高の日本のビデオの1つだよ。
  • 妻と私が数年前に日本を訪れたときのことを思い出したよ。
  • 信じられないほどの作品だね。
  • これは傑作だね。
  • 洗練された文明を持っている日本が大好きだよ!
  • すごい!日本は私のお気に入りの国だよ。
  • 日本という国の良さを再発見したビデオだよ。
  • 信じられない!素晴らしい!この映画を撮影するのにどれくらいの時間がかかったのか想像できない。多くの場所、近くから遠くまで、古いものと新しいもの、静かでアクティブだね。
  • 日本は文化とスピードのある国だよね。それに神秘的でもあるし。
  • 日本を愛するすべての人に。世界のコロナウイルス感染が終わったらまた会いましょう。鹿と一緒に待っています。奈良から。
  • めちゃくちゃかっこいいな!
  • 素晴らしい芸術作品!

-観光・旅