食べ物

海外「いちごとジャムが入った」ノーベイク オレオチーズケーキのおいしい作り方

rapture_20160908201718
オレオチーズケーキは、市販のオレオ、イチゴジャムを使用し、いちごをトッピングしたイチゴ味のレアチーズケーキです。
オレオやいちごをたっぷり使用しているため、酸味と甘みがちょうどよいバランスがいい感じですね。
そんな「ノーベイク オレオチーズケーキ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=dVoAXnIMHos


世界の反応

  • 全部好きです!!!
  • スクエア型で作るのもまた、楽しいです♪
  • オレオと クリームチーズ との相性はばつぐんですね!
  • 丸型で作りたいのですが18cmでも大丈夫ですか??
  • オレオが大好き!お手軽で美味しいです!
  • ノーベイク大好きです。
  • 四角の型があるんですね!珍しい!
  • いちごも好きだしオレオも好きだしチーズケーキも好きなので最高です。
  • チーズケーキ大好きです。
  • 美味しそう!でも最近クリームチーズが高くて当分は作れないなぁ。

-食べ物