生物・ペット

海外「本場アメリカの野球場で起こったハプニング!」メジャーでリスにスタンディングオベーション

アメリカの野球というば、メジャーは日本でも有名ですが、その野球スタジアムで起こったハプニングがネットで話題になっていたので紹介します。

野球の試合中に起こったそれは、ゲームをプレイ中の選手をそっちのけで、リスが注目の的になっているというもの。どうして入り込んだのか、詳しいことは謎ですが、その行動にスタンド全体が拍手で迎えられます。

今回はそんな「メジャーでリスにスタンディングオベーション」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=40t3i8vvy-M


世界の反応

  • ゲームよりもリスを見て、素敵なだわ。

 

  • 野球は退屈だけど、リスウォッチングはもっと面白いです。

 

  • リスに何が起こるの?

 

  • 私は飛ぶことができると信じて。

 

  • 立ち上がって、拍手。

 

  • 野球の最も面白い部分。

 

  • 誰もゲーム中に大爆笑が起ったことについて問題視しないんだ。

 

  • 誰もがゲームに注意を払っていませんでした。

 

  • そのリスはボールを持ってるんだ。

 

  • なぜそこまで選手の一人ですか?
  • リスは計画の主犯で、ゲームに勝てるようにするロボットでした。

 

  • それはおそらく、ゲーム全体よりも面白い。

 

  • 野球が世界で最もエキサイティングなスポーツです。

 

  • 最終的に楽しみは野球の試合で起こりますよ。

 

  • 忍者のようだな。

 

  • オーマイガット!

 

  • その瞬間、ゲームに焦点を当てていない時間がありました。

 

  • リスはゲーム全体よりも面白い。

 

  • ゲーム全体の中で最もエキサイティングな部分だったよ。アハハ。

 

  • ゲームよりもエキサイティングでした 。

 

  • 彼は死んだのですか?

 

  • 神はそのリスを祝福します 。

 

  • 垂直撮影にノーと言います。

 

  • これ大好き!

 

  • 私は野球よりもいつもの方法より楽しくするリスを見つけました。

 

  • リスを見ることは野球を見ているよりも楽しいことを証明しています。

 

動物乱入って、球場の上になぜ、配線みたいな黒いものが垂れているのでしょうか?リスはそこを起用に伝って、注目の的となったようです。本当にお騒がせなリスでした。

-生物・ペット