生物・ペット

海外「豪快な食べ方に注目!」スイカを食べるカバが凄い

長崎バイオパークは、九州にある動物園で広大な土地と自然に近い展示が魅力で。そんな中、カバの池では、毎年夏休み特別イベントとして「カバのスイカまるごとタイム」が開催されています。

スイカは、飼育員さんがあげているのですが、カバは大きな口を最大限に広げ待ちかまえています。そこに「ポン」という音と共に、カバにスイカをやったと思ったら、カバはスイカを一玉まるごと、潰して食べている姿に圧倒されました。

そんな「スイカを食べるカバ」の様子を見てみましょう。

rapture_20160719203419

https://www.youtube.com/watch?v=7zGBlYdaq-Y

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=7zGBlYdaq-Y


世界の反応

  • カバでけぇ!

 

  • かみ砕く音がなんとも言えない。

 

  • スイカ食べたい!

 

  • とても愛らしいね。

 

  • 可愛い!!

 

  • カバはとても危険だよね。

 

  • 声が面白い。

 

  • キュート!!!

 

  • 食べ方が豪快すぎ!

-生物・ペット