生物・ペット

海外「どんくさいけど、くすっと笑える!」トップ 10 おかしいペンギン動画 2015

ペンギンは南半球に生息する海鳥で、ひれ状に退化した翼をもち飛ぶことが出来ないかわりに潜水して獲物をとるのを得意とする動物だ。

だが一旦、陸に上がるとよちよち歩きで、どこかぎこちない。そんなペンギンの可笑しい場面をとらえた動画がアップされていました。

今回はそんな「トップ 10 おかしいペンギン動画 2015」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=3ht_87AZjoI


世界の反応

  • とってもかわいい。

 

  • ベストペンギンビデオ!

 

  • 素晴らしい。

 

  • ペンギンが酔っているように見える。

 

  • 見ていてとても素敵!

 

  • かわいいペンギン!

 

  • かわいいです!

ペンギンの歩く姿がぎこちなくないのは知っていましたが、改めて見ると笑ってしましました。とても可愛いので、癒されました。

-生物・ペット