生物・ペット

海外「南極での突然の出来事に驚き!」ペンギン アタックに、カメラの男が笑ってるシーンが面白い!

ペンギンを目の前にした男性が、一匹のペンギンに近づくとペンギンが猛アタックをしてきたようです。驚いた男性は盛大にしりもちをつき、カメラの後ろの男性は笑っています。

一瞬の出来事をよくとらえている、面白い動画だと思うので紹介します。

今回はそんな「ペンギン アタック」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=6qNOIJNfICI


世界の反応

  • これは、その年南極で最大のヒットでした。

 

  • 誰かがそのペンギンにオスカーを与えます。

 

  • アイス王のペンギンの攻撃。

 

  • 恐ろしい光景。

 

  • ペンギンは、人間が食物連鎖の頂点にいることが不満だったように見えます。

 

  • 象徴的だな。

 

  • 彼が転げたことが、おかしい。

 

  • レオナルド・ディカプリオって…オーマイガット。あなた大丈夫?

 

  • 私のお気に入りのビデオです。

 

  • かわいい!

 

  • ピングーようだね。

 

  • ハハハ、面白い!

 

  • ペンギンのくちばしは鋭いからね。

 

  • カメラの後ろの男がただ笑ってみているとか、こういうの好きだよ!

 

  • とても面白いから何回も見ちゃったよ。

 

  • かわいいです。

 

  • ペンギンの行動を理解するのは不可能だよ。

 

  • このビデオでは、エレンとリーバイスの関係を説明しています。

 

  • だったら、そのペンギンは軍に参加する必要があるな。

 

  • 私はペンギンをあ、あ、あ、愛してる!

 

  • ペンギンは彼らに利用されている!

 

  • でもペンギンがそのように動いたのには、驚いたよ。

 

  • ペンギンが何らかの理由で、外に住んでいる私たちを怖がらせることをするんだ。

 

  • ペンギン対人間!

 

  • 何てことだ。

 

  • 怒ってますよ!

 

  • ペンギンに何か怒らせることをしたんじゃないの?

 

水族館にいるペンギンのイメージからすると、あんなに怒るペンギンに恐怖すら感じます。が、ペンギンがかわいいので、何度でも見返してしまう動画でした。

-生物・ペット