乗り物

海外「恥ずかしい!バイクに乗る男」フリーザのコスプレが面白い!

フリーザのコスプレをしてバイクに乗った動画がアップされていました。
マンションの出るところから動画は始まります。英語の先生で、ハロウィンで着る衣装をツーリングで来たら面白いから、やってみたそうです。
しっぽもちゃんとついていますが、どうやら、やっている本人は恥ずかしいようです。
今回はそんな「フリーザのコスプレ」を見てみましょう。
 

https://www.youtube.com/watch?v=4Obu5oPrzio

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=4Obu5oPrzio


世界の反応

  • ハハ、凄いじゃん!

 

  • 素晴しいコスチュームだな。

 

  • 可愛いアンダーウェア(笑)

 

  • あなたのコスプレ好きだよ!

 

  • やっぱ悟空よりもフリーザだよな。

 

  • 乳牛のコスプレかと思った。

 

  • スクーターの男の反応に笑ったわ!

 

  • この動画は是非ともシリーズ化するべきだと思うね。

 

  • クールなビデオだね。

 

  • ところであなたはどこ出身の人なの?

 

  • 日本でバイク乗るのは安全?

 

  • 私はアメリカのモンタナ州の出身だよ。

 

  • コスプレはナイスだね(笑)

 

  • 素晴しいね、思わず笑ってしまったよ。

 

  • 最高の動画だったよ!

 

フリーザの格好をしてバイクに乗るという着想はいいのだけど、恥ずかしいがっている、そのやり取りが面白かったです。

-乗り物