技術

海外「日本人が創造性豊かだと言うのは本当だった!」日本のクレイジーな発明品の動画が話題!

日本の技術力それは、発想力とそれを実現する技術があってこそのものだと思いますが、そんな中、日本の行きすぎた発明品を集めた動画がアップされ、馬鹿げていると話題になっていました。

今回はそんな「日本のクレイジーな発明品」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=oGyhPDjf6Tc


世界の反応

  • 日本人はアホだろ!

 

  • 実際日本人はアメリカ人よりも賢いからな。

 

  • この冗談みたいな発明品の数々はなんなんだ!?

 

  • でもいくつかの物は便利そうでもあったな。

 

  • 日本は凄いよ!

 

  • 全身を覆う傘は素晴しいじゃないか!

 

  • カメラ用の傘もナイスな発明だと思うねw

 

  • まぁしかし日本人はいくらかのアメリカ人よりも創造性豊かだと言うのは
    確かなようだな。

 

  • こんな動画を作って日本人を侮辱するなんて糞だな。

 

  • 日本人はちょっとクレイジーなとこもあるけど、
    進撃の巨人のような素晴しいアニメも作ったりしてる。

 

  • 実際日本の自動販売機は素晴しいよ。

 

  • ここで紹介されてる物はアホっぽいけど、
    日本は実際には素晴しい発明品の数々を開発してるからな。

 

  • 任天堂、ソニー、プレステ、俺達は日本に感謝しなければならないよ。

 

  • お馬鹿な発想も時には必要なんだよ。

 

  • でも一部の日本の発明品は本当にアホみたいだけどな。

 

小さな発明が大きな発明に…、果たしてこれらはなるのでしょうか?面白い発明ばかりですが、実用的ではないですね。

-技術