観光・旅

海外「都会から田舎まで魅力に溢れてる!」日本での6ヶ月間を3分で振り返る 動画に世界が感動!

日本生活をIPhone 6アプリiMovie」いじって作ったそうです。映像は未編集で6ヶ月分、日本生活をランダムに表示させているようです。

撮影場所は、東京や東北で、都会と自然がとても印象的な映像になっています。

今回はそんな動画を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=149&v=Flsrz_w9uqs


世界の反応

  • 日本には自然がいっぱいあるんだね!

 

  • 素晴らしい国だ!

 

  • 桜の木、富士山、神社、日本には美しい場所が沢山ある!

 

  • あまりにも壮大な美しい景色の数々に驚きっぱなしだったよ。

 

  • いつの日か日本に行ってみたくなったね。

 

  • 私はずっと日本に行きたいと思ってたんだけど、
    この映像を見てたら更に日本へ行きたくなってしまったよ。

 

  • 私は日本で6か月間程暮らしてたことがあるんだけど、
    その時間は人生で最も楽しい時だったね。

 

  • なんてことだ、日本って雪降るんだ!?

 

  • うん、そりゃ日本でも雪は降るよ(笑)

 

  • 日本の冬の映像はその美しさに息を呑むようだったよ。

 

  • 寿司が電車で運ばれてくるなんて凄過ぎるよね。

 

  • とても美しかったよ。

 

  • やっぱ日本はヨーロッパやロシアとは全く違った国だよ!

 

  • 素晴らしい!

 

  • 大都会だけでなく色んな所の映像が入ってたのが良かった!

 

  • 非常に心が癒される映像だった^^

 

  • 動画の最後の夕日の映像で感動しちゃった。

 

都心と自然の対比がとてもよかった。こういった趣向の動画も面白く、日本にはたくさん良いところがあるなと再確認できたような気がする。

-観光・旅