ホビー・遊び

海外「パーツが綺麗にはまって、気持ちよさしかない!」超リアル!ミニチュアシステムキッチン作り

ミニチュアシステムキッチンは、ドールハウス用にプラ板をスクラッチビルドした、扉は飽きの来ない木目調のミニチュアのシステムキッチンです。

プラ板工作は、木工より加工が大変そうですが、技術が上がれば製作の幅がかなり­広がりそうですね。

今回はそんな「ミニチュアシステムキッチン作り」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=442v9p_eUJk


世界の反応

  • 作業を楽しみにしている。

 

  • プラ板をこんなに綺麗に組めるなんて、ほんといつも感心してるよ。

 

  • 作り方頭に全部入ってるのかなw

 

  • 思ったんだけど、凄く器用だよね!

 

  • グレートビデオ!

 

  • あなたが作るドールハウスの事が大好き。

 

  • 自分がこういう作業得意だったら理想の家とか作ってみたいなぁ~。

 

  • 職人みたいですね!

 

  • 売り物みたい…。

 

  • 理想の台所だな〜。

 

  • あなたのミニチュア作成はとても素晴らしい!

 

  • 神の手や…。

 

  • とても静かでリラックスした。

 

  • パーツが綺麗にはまってて気持ちよさしかない。

 

  • とても手先が器用なんだね。

 

  • もうこれ一般家庭の家出来ちゃうじゃないですかw

 

引き出しがピタッと決まるところが見ていても気持ちいいです!とても手際がいいので、本物のキッチンみたいだと思いました。

-ホビー・遊び