乗り物

海外「素晴しい映像だ!」日本で走ってる輸入車をまとめてみた

日本で走っている輸入車の動画がアップされていました。

動画内では、日本の住宅横、コンビニ、コインパーキングでの車の説明や、また一般道で見かけた、輸入車について撮影されたものがまとめられていました。

今回はそんな「日本で走ってる輸入車」をみてみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=217&v=jq_QTWmwpBY


世界の反応

  • 日本人はミニが好き?

 

  • 日本にはローライダーみたいな車に乗ってる人はいないの?

 

  • あれは間違いなく60年製のインパラだよ。

 

  • 素晴しい!

 

  • なんて綺麗なインパラなんだ・・・。

 

  • 日本には旧車のアメ車を愛する人達もいるんだよな。

 

  • 彼らはローライダーやマッスルカーに大金を払うのも惜しまない。

 

  • 日本はアメリカの車に多額の税金を掛けてるからね。

 

  • 日本では金持ちじゃないと買えないんだよ。

 

  • 日本では自動車税は生産国によって決まるんじゃなくて、
    エンジンの排気量で決まるんだが。

 

  • それとGMやフォードは左ハンドル仕様の日本モデルを出すのにあまり積極的じゃない。

 

  • 日本は1978年に車の関税を撤廃したから0%だよ。

 

  • マジでなんで日本人はPT Cruiserのような酷い車に乗ってるの?

 

  • 日本人はこういう車が好きなの?

 

  • ちなみにアメリカは逆に2.5%の関税を掛けてるよ。EUなんかは10%も掛けてるし。

 

  • PTクルーザーとかクソみたいな車じゃん!

 

  • GMの車はどれも酷いよ。

 

  • そもそも日本の道路事情を考えると大きな車は実用的じゃないんだよ。

 

  • 私は日本人が巨大なトラックを運転してるのを想像すら出来ない(笑)

 

  • なんで日本人はPT Cruiserなんかに乗ってる!?

 

  • 彼らは小型車に乗ってる人がほとんどだから、
    大きな車に乗ったら苦労するだろうなと思ってる。

 

  • 日本で4WDを乗り回すのは無理だね。想像出来ない。

 

  • 日本は世界で最も信頼できる車を作ってる国なのに、
    アメ車を購入する人達がいるなんて信じられない!

 

  • 日本は4WDの車も作ってるし普通に売ってるぞ。

 

動画には多くのミニが出てきました。アメ車は、車のデザインが変わっていて面白いと思いました。

-乗り物