食べ物

海外「こんなカレー見たことない!」日本の大盛りカレーの存在に驚き!

ゴーゴーカレーは大盛カレーで有名なお店で、「メジャーカレー」など大盛のメニューが多数存在します。ご飯の上にロースカツ・チキンカツ・ウインナー・エビフライ・ゆで玉子・サラダ・カレーとこんなにのって、値段は1,000円とかなりお得です。

またサラダや、トッピングに福神漬もあります。ステンレスの皿にのせられた、カレーのルーは黒く、それだけでインパクトがありますね。ブラジル、アメリカにも店舗があり、日本ではおよそ70店舗と人気のお店です。

今回はそんな「大盛りカレー」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=jBMNYE6FBLU


世界の反応

  • 二人分くらいあるねw

 

  • すごく美味しそう。

 

  • ルーの量に驚いてしまった。

 

  • こういう料理が身近に無いのが残念だ。

 

  • 俺はチキンカツと激辛カレーが好みだけど、これも凄く美味しそう!

 

  • どうして日本には世界一の料理が揃ってるの?

 

  • エリックが途中で力尽きるなんて珍しい!

 

  • 残りを持ち帰りたいって言ったら日本人にどう思われるのかな?

 

  • エリックがフードに敗れるなんて信じられない。

 

  • ニューヨーク店もあるから行きたくなってくる。

 

  • これはもはやカレーではない。

 

  • しかし値段にしては量がすごいね!

 

ご飯を覆いつくす揚げ物の量と種類、そして黒いカレーが1,000円で食べれるなんて、お得ですよね!しかもロースカツとチキンカツさらには、エビフライとは、すごく贅沢なメニューでした。

-食べ物