食べ物

海外「カレールーと冷凍うどんで手軽に作る!」カレーうどんの作り方

カレーは、一晩寝かせるとコクが出ておいしいですが、カレールーを使えば、手早く簡単においしい「カレーうどん」を作ることが出来ます。そこに冷凍うどんをパパっと入れれば忙しい昼や夜ごはんに早変わりです。カレーうどんなら誰でも満足すること間違いなしです。
今回動画ではカレールーを使った作り方について紹介しています。タマネギ、豚、長ネギを使ったメニューは、豚肉にすることで、炒める時間を短くすることができますね。
そんな「カレーうどん」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=tIG3NALt8lI


世界の反応

  • このレシピは、我が家では頼りになる食べ物として定番になったよ。
  • ああ、神様!うどん大好き!数年前に日本を訪れて以来、うどんが大好きになったよ。
  • 作っただけで美味しかった!
  • うどんの歯ごたえが大好き。
  • 味をあまり変えずに一緒に入れられる野菜はあるかな?
  • カレーとうどんが大好き!2つの組み合わせはバッチリ!
  • 今夜作ります!ありがとう!辛ければ辛いほどいい!
  • 夕食に作ったけど美味しかった!
  • これを試すのが待ちきれない。
  • ボリュームがあってシンプルなレシピだね。
  • 肉が無くても作ることはできるかなぁ?
  • うどん大好き!

-食べ物