ホビー・遊び

海外「ケーキがこんなプルプルに!」食べれそうな、ミニチュア ケーキが可愛い!

超ミニチュアなケーキをゼラチンで作ったそうです。装飾はビーズやフルーツやお花を使ってかわいいですね。動画のタイトルでは、食べれるとなっていますが、食べれないようですね…。でも手の大きさを考えると相当小さい?

今回はそんな「食べれる?ミニチュア ケーキ」の作り方を見てみましょう。 

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Yk_BHdsAmOU


世界の反応

  • ケーキが素晴らしいね!

 

  • かわいいね。

 

  • ほんとのケーキだと思ったら…。

 

  • これ食べれるの?

 

  • まさかの食べられないミニチュアケーキw

 

  • ケーキじゃない。

 

  • かわいいです!

 

  • うーん…。

 

  • もはやケーキでない。

 

  • フェイクフードじゃんw

 

  • クール!

 

  • 思ってたケーキとなんか違う‥食べれないし。

 

  • ケーキってこんなプルプルだったっけ?

 

  • これ食べれないよね!

 

小さいフルーツや、お花の装飾が可愛いケーキですね。しかし、ゼラチンで作るとくっつくんですね。ゼラチンってこのまま置いとけるのでしょうか?

-ホビー・遊び