生物・ペット

海外「リアクションが激しい!」オランウータンに手品を見せたら、可愛かった!

男性がオラウータンに、手品を披露。実際は子供だましのような手品ですが、それを見たオラウータンの行動が可愛いと話題になっていました。

今回はそんな「オランウータンに手品を見せたら」の動画を紹介します。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=FIxYCDbRGJc


世界の反応

  • 目がとてもかわいいです。

 

  • オランウータンは猿ではありません。

 

  • あまりにもかわいいです。

 

  • とても面白いです。

 

  • トリックじゃないよ!

 

  • その反応!

 

  • とても素晴らしいです。

 

  • あまりにも面白いです。

 

オラウータンの子どもが、目がよく動いて人間の手元を観察しているのがわかりました。でも手品を見たら一変したシーンがとても面白かったです。

-生物・ペット