食べ物

海外「日本の激辛に挑戦!」とんこつ激辛ラーメンの存在に世界も驚愕!

地獄ラーメンその響きだけでもとても辛そうだが、この動画では辛さ4に挑戦しているようです。このお店の3の倍が、4の辛さのようで、それがラーメンの赤さからも感じられます。
ラーメン豚肉ベース博多長浜スタイルで、濃いと辛いスープが麺に絡まって半端でない辛さであることは間違いないようです。
今回はそんな「激辛ラーメン」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=VzQf9sizk-k


世界の反応

  • これメッチャ食べてみたい!

 

  • 凄い唐辛子の量だ!

 

  • このラーメン屋はどこにあるの!?

 

  • 私も辛い食べ物は好きだけど、これは食べ切れるか分からない!

 

  • 私も辛い食べ物を愛してるけど、これはそんな私でも鳥肌がたった程だよ。

 

  • 凄いチャレンジだったな。

 

  • こんな激辛な物を食べちゃうなんて驚愕してしまったよ。

 

  • なんでわざわざこんな激辛な物を食べるのか個人的には理解不能だ。

 

  • 辛い食べ物には中毒性があるからな。

 

  • でもこの動画は素晴しかったと思うよ!

 

  • 私もこれは理解不能だ。

 

  • 辛い食べ物が好きな人がいるのは知ってるけど、こんな口の中が焼けるような痛みを味わってまで食べるなんて、一体何が楽しいのか不思議だよ・・・。

 

  • これ俺はレベル2で限界だったよ。

 

  • 俺はレベルMAXいけるよ!

 

  • これは自分だったらレベル1の辛さでも水が2、3リットルなきゃ食べれないと思う!

 

  • 辛いのを食べる時には牛乳を飲むといいよ!

 

  • 俺はこれを食べきれると思う。

 

  • ちなみに俺的にはもっと麺とチャーシューの量を増やして欲しいくらいだよ。

 

  • 彼はこのラーメンを作るのに手袋すら使ってなかったね。

 

  • 本当に超激辛な奴だと皮膚への刺激も凄いものなんだけどね。

 

  • 日本の人達って辛さの耐性ない人が多いよね。

 

  • 私はこのラーメンを食べたことあるけどレベル1でも地獄だったよ。

 

  • このラーメンは本当に恐ろしかった・・・。。

 

  • 私にはこのスープの色はサタンが浸かった後の湯船の色のようにしか見えない(笑)

 

  • この人は間違いなくチャンピオンだな!

 

  • オーマイガッ、彼は大丈夫だったのか!?

 

ここまで辛いラーメンを食べられるのは、相当舌が慣れているのだなと思いました。辛いですね、といいながら麺は食べているもの、凄い!

-食べ物