生物・ペット

海外「はじめて雪を見た様子が可愛すぎる!」群れの中でたった一匹、ペンギン大はしゃぎ!

動物園にキングペンギンの中にひときわ目を引くイワトビペンギンが一匹います。蛍の光が流れ、雪が降る中、とても元気に飛び走りまわっている様子がネットでも話題でしたので、紹介します。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=W_rH3WEJh6c


世界の反応

  • 雪降って喜びを全身で表す様子が可愛い!

 

  • くっそきゃわいいw

 

  • 素晴らしいビデオ!

 

  • 予想以上にはしゃいでて吹くかと思ったw

 

  • 雪が降って喜んでる子供と、雪かきの事を考えている大人の図だな。

 

  • 予想以上にハイテンションだったわ。

 

  • テンション高すぎww

 

  • かわいい赤ちゃんペンギン。

 

  • ペンギンさん、かわいすぎる!

 

  • 可愛いww

 

  • きっと生まれてはじめて雪を見たんだよ!

 

  • 癒された...。ちょっと動物園行ってくるわ。

 

  • これすごいかわいい!

 

  • テンションたけーー!!

 

  • 無邪気でかわいい!

 

  • ペンギンちゃんマジ好き。一匹飼いたいわww

 

  • あぁ・・イワトビペンギンですなw

 

  • ペンギン イヤッッホォォォオオォオウ!

 

  • 周りの大人たちの冷めた目ときたら・・・ ピュアな子供が羨ましいw

 

  • ヒナだからじゃないの?

 

  • もう!可愛くて仕方ないです!

 

  • 最高!

 

  • こういう子供いる。一人でおおはしゃぎ。

 

  • みんな引いてるやん…。

 

他のペンギンは、動かないのに、なぜこのペンギンはハイテンションなのでしょうか?雪だからという意見もありますが、蛍の光が流れているのも気になりますよね!残念ながらなぜかは結局わかりませんが…。

とても楽しそうな姿が印象的でした。ペンギン可愛い、癒されます!

-生物・ペット