食べ物

海外「本物そっくり!」いろんなお菓子が入った、ラーメンケーキ

ラーメンそっくりなのに中はすべてケーキ!そんなお菓子をご存じですか?

今回は麺やスープ・トッピングを手作りし、ケーキやお菓子がたくさん詰まった「ラーメンケーキ」を紹介します。

  • 創造的に見えます!

 

  • とてもクールです!

 

  • すごい、とても興味深いです。

 

  • クール!

 

  • とても良いアイデア。

 

  • 彼女はとてもかわいい〜です!

 

  • うわー!とても素晴らしいです!

 

  • 天才です!!!

 

  • 本物のラーメンのように見える。

 

  • グッド。

 

  • すっごくクールです!

 

  • 最初、本物のラーメンかと思ったよ。

 

  • とても創造的です!

 

  • 電子レンジは非常に不健康です。

 

  • めっちゃほしいWW

 

  • クリエイティブ!

 

  • かわいいです!

 

言われてもわからないほどラーメンにそっくりです。
スープに紅茶のゼリーを使うと、本当にそっくりで、しょうゆラーメンが食べたくなりますね!
トッピングのナルトも可愛く、また麺はスイートポテトで、アイディア満載のケーキでした。

-食べ物