技術

海外「レーザープラズマでハイテク技術!」空中に画像を投影する3Dディスプレイ

空中に画像を投影する3Dディスプレイは、レーザープラズマを使って空中に文字(絵など)を書くことが出来きます。

そんな「空中に画像を投影する3Dディスプレイ」の様子を見てみましょう。

  • 私は未来から来たんです。

 

  • 「時間が来ている。オーダー66を実行します!」

 

  • とても素晴らしいね。

 

  • 未来は今です。

 

  • ライトサーベル技術だな。

 

  • すごいデンジャラスな感じがするんだが…。

 

  • これは魔法か!

 

  • 素晴らしい!超ハイテクじゃん!

 

  • 私たちは本当にサイバーパンクに住んでいます。

 

  • とてもクール!

 

  • 4Kカラーバージョンが待ち遠しいね。

 

  • 東京オリンピックで実用されるのが楽しみだ!

 

  • オーマイガー。

 

  • 広告として実用化されてほしいね!

 

  • 蚊を殺すために使えそうだ。

 

  • ファンタスティック!

 

  • ライトサーベルの第一プロトタイプだ!

 

  • 素晴らしい!

 

  • これ作ったの天才だろ!

 

何もないところに書くことが出来るなんてすごいですね!ライトサーベルと言われるとイメージしやすかったです。

-技術