乗り物

海外「疾走感が癖になる!」夜の首都高湾岸線からお台場渋谷線の景色

夜の首都高では、お台場パレットタウンの大観覧車、レインボーブリッジ、東京のビルの夜景や、東京タワー、六本木ヒルズを一度に見ることが出来きます。
また車載映像で撮っているとは思えない安定感のある映像と、センスのいいBGMが心地いい動画を紹介したいと思います。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=yEowbmxLqEM


世界の反応

  • 何回見ても癖になる動画NO1!

 

  • 良くも悪くも東京って感じ。

 

  • なにかの電光掲示板、雑居ビルの光、東京タワー、レインボーブリッジ、六本木ヒルズ。すばらしいね!

 

  • 夢のような明るい色。ファンタスティック!

 

  • とてもかっこいい。

 

  • 素晴らしい高速道路。

 

  • 未来の都市!

 

  • さすが日本の首都だw

 

  • 夜景がとてもきれいだね!

 

  • 見てて飽きねぇわ。

 

  • 首都高ドライブしたくなる。

 

  • 最高にカッコイイです!

 

  • 日本はきれいな国です。いつか日本を訪れたい。

 

  • 昼間のビル群は味気ないからあまり好きじゃないけど、
    夜間はかっこいいし綺麗だから好き。

 

  • 首都高バトル!

 

  • 高層ビル群のど真ん中をブチ抜く高速道路って世界でも珍しいのかもね。

 

  • なぜか攻殻機動隊を思い出す。

 

  • サイコ-ですね!! レインボーブリッジから見える東京タワーとかいろいろとっ!!

 

  • きれいだなー。

 

  • 日本に行きたいです。

 

  • SF映画の未来都市は実在したんだね。

 

  • とても都会的な感じで感動しました!

 

  • 本当に最高!感謝。

 

  • これは、メトロポリスです!

 

  • 見事に映像と曲がマッチしている。

 

  • 東京行ってみたい!

 

  • 日本は近代的な場所で美しいね!

 

 

音楽と映像がマッチして、また早送りと東京のビルの中を走っていく感覚を味わうことが出来ました。レインボーブリッジや東京タワーも綺麗で、夜景を一度に見れ、夜のドライブも素敵だなと思いました。

-乗り物