生物・ペット

海外「日本の水族館には敵わない!」絶対行くべき、カワウソにタッチに胸キュン!

カワウソがアイドルさながらのような握手会がTVで人気が出たようで盛り上がってました。カワウソとの握手はどんな感触なんでしょうかね。
またお食事後の寝そべっている姿が、無防備でカワイイです。

今回はそんな「カワウソにタッチ」の様子を見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=Ry91p_plSg0

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Ry91p_plSg0


世界の反応

  • この水族館に敵うところはないね。

 

  • 誰か手を消毒してあげて。

 

  • パスポートが必要になりそう。

 

  • そのうち絶対にこの水族館に行く!

 

  • カワウソは大好きな動物。

 

  • これやったよ。

 

  • 魚にエサをやれる水族館ほどクールじゃないって。

 

  • 海に面したカナダのブリティッシュコロンビアだからラッコは毎日見る。

 

  • 日本のカワウソはものすごく大人しいらしい。

 

  • 私はものすごくカワウソと握手したいわ。

 

  • ものすごく可愛い。

 

  • この小さな手を引っ張って家に連れて帰りたい。

 

カワウソ握手会どうやってやるのかなと思ったら、ガラス越しから餌をやって、握手させているという、いいアイディアだと思いました。

-生物・ペット