食べ物

海外「こーゆーの待ってた!!」りんごと車麸のタルト・タタン

アメ色に輝く美しいりんごをたっぷり敷き詰めたタ­ルトタタン、一見普通ですが、タルト生地の代わりに「車麩」を­使った簡単アレンジレシピです。バニラアイスを添えてもおいしいそうですね。

今回はそんな「りんごと車麸のタルト・タタン」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=4d7UOwylkNg

  • 音がすごくいいですね〜。

 

  • お腹すいた。

 

  • 試してみたいです!

 

  • 完璧!

 

  • 車麩を戻したら焼き上がったときに水っぽくなりませんか?

 

  • おいしいです。

 

  • 車麩でタルトタタンができるなんて!

 

  • いい音!

 

  • 作ってみたい。

 

  • りんごが柔らかくて美味しそう!

 

  • 車麩の代わりに普通の麩じゃだめですか?

 

  • こーゆーの待ってた!!

 

  • めっちゃ美味しそう。

 

車麩のフレンチトーストと飴色リンゴとは最高の組み合わせですね。レシピも簡単なので手軽に試せそう。車麩がなければ、(敷くのが手間ですが、)普通のお麩でも大丈夫そうですね。

-食べ物