生物・ペット

海外「あったまるにぁ~!」ストーブ前でくつろぐ猫

ストーブの前でくつろぐ日本の猫・茶トラが海外で話題になっています。

日本の冬の風物詩ともなっているストーブ猫。
まるで人間のように座椅子に座る姿が癒し効果絶大だと絶賛されていました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=R_2wfZGUUQo


世界の反応

  • お腹にキスしたい。

 

  • 私より良い人生を送ってる。

 

  • かわいすぎる。

 

  • 老人みたいだねw

 

  • 完全に禅の境地に居る!

 

  • 変わった猫だね。

 

  • うちの猫も同じことをしてるよ。

 

  • 来世はこういう人生がいい。

 

  • すごく人生を満喫してるね。

 

  • 今まったく同じことをしてる。

 

  • こういうストーブはどこに売ってるの?

 

  • なんで日本の猫は他の猫より落ち着いてるんだろう。

 

  • 日本の冬は大変だよ。

 

  • 他の猫が横切るまで吹雪いてるのかと思った。

 

  • 何故か日本の猫は進化してるんだよね。

 

  • こういう猫がもっと増えて欲しい。

 

  • なんで日本の猫は他の100倍素晴らしいの?

 

達磨ストーブ懐かしい、猫がじっと座って気持ちよさそうでうらやましい限りでした。

-生物・ペット