生物・ペット

海外「ホッとする優しさを感じるよ!」ずっと、にんじん ゴールデンハムスターのみけちゃん

ゴールデンハムスターは、ハムスターの中でもっともよく知られる種類で、別名シリアンハムスターといいます。
色は茶色と白色の模様が最も一般的ですが、いろんな色の個体が存在しています。また植物の葉、茎、根、果実を食べます。

今回はそんなニンジンを食べている「ゴールデンハムスターのみけちゃん」を紹介します。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=-MoNd9PjvWE


世界の反応

  • 可愛すぎる。

 

  • こんなに落ち着けるものは初めてみた。

 

  • ベッドで食べる朝食ほどキュートなものはない。

 

  • こんなにキュートなものを見るのは久しぶり。

 

  • 名前はミケだって!

 

  • あの顔を見てよ。

 

  • 私のハムスターがこれをやるとは思えない。

 

  • 可愛すぎる。

 

  • 小さな爪でニンジンを抱えて食べる様子を見て。

 

  • ハムスターは可愛すぎてずっと見ていられる。

 

  • 最後まで食べたの?

 

  • ハムスターが欲しい。

 

  • ニンジンを食べるハムスターを1分以上見てしまった。

 

何だかはにゃーんと頬の筋肉が緩みそうな動画でした。まるで赤ちゃんを見ている時のような感じで、食べているだけなんだけど幸せな気分になりましたね。

-生物・ペット