生物・ペット

海外「超かわいい!」ことりカフェの存在に感動!

表参道にある「ことりカフェ」を紹介した映像を、英国から遊びに来ていた鳥好きコスプレイヤーが公開していました。

「ことりカフェ」は、2014年にオープンしたばかりの動物系カフェで、インコやオウムなど約20種類の小鳥を眺めながら食事を楽しむことが出来ます。

特に食事はどれもかわいらしく、鳥ファンにはたまらない一品となっております。
日本の影響から世界各地に猫カフェが拡大していますが、小鳥をテーマにしたカフェは初めて見る人も多かったようで、海外の鳥好きからは感動の声が寄せられていました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=lfbZsc5_kko


世界の反応

  • 日本を満喫して鳥と戯れることも出来たみたいで嬉しい。

 

  • 日本はスペースを有効的に使ってるのが好きなんだよね。

 

  • 猫カフェ、ことりカフェ、フクロウカフェまである。

 

  • これはクールだね。

 

  • きっと最高の時間が過ごせたんだろうなぁ。

 

  • ことりが可愛すぎる。

 

  • 私の飼ってたパラキートが恋しくなる。

 

  • すごく可愛いね。

 

  • ことり料理が可愛すぎる!

 

  • ここに行ってみたい!

 

  • 可愛い小鳥だらけのカフェまであるなんて。

 

  • 日本に行きたい理由がまた増えてしまった!

 

  • 少年時代にセキセイインコを2羽飼ってた。本当に好きだったから恋しい。

 

  • 鳥グッズを全部買いたい!

 

  • 天国を見つけてしまった。

 

  • 今すぐ日本に行かなくては。

 

  • 10月に日本に行った時にやることリストに加えた。

 

  • 何でアメリカにはこういうものが無いの?

 

  • 想像以上に可愛い!

 

  • すごい。

 

  • ここに行かなくては!

 

  • ナイスなカフェだね。

 

  • 私が日本を大好きなのもしょうがない。

 

  • いつか日本には行こうと思ってる。

 

  • ここに行ったら文無しになっちゃう!グッズが可愛すぎる!

 

扱っている鳥の種類もさることながら、かわいらしい食事の数々に、

外国人も大満足のお店のようです。

-生物・ペット