ホビー・遊び

海外「焦げ目を焼き色の達人で再現!」ドール用1/8スケールのミニチュアポテトチップス作り

ドール用のフェイクフードとして、ミニチュアのポテトチップス(1/8スケール)を作ってみました。軽量粘土をちねってから、ひとつずつ丁寧に伸ばし、焦げ目も再現。シーナリーパウダーとアクリル塗料を使い、のりも作ってみました。

またイラストシートにラッピング用銀紙フィルムを貼る徹底ぶり。袋を開け食べているシーンはまさにリアルそのものです。

今回はそんな「ミニチュアポテトチップス作り」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Z7eOzuoke0U


世界の反応

  • チネラーww

 

  • こういうのほんますき。

 

  • うずしおとのりおとコンソメパンツですか…。

 

  • コンソメの匂いがしたので、 そのパンツ食べました!

 

  • イラストシールが1番すげえ。

 

  • 焼き色の達人ってなんか面白いね。

 

  • すごいです!

 

  • 良くやるよなー。

 

  • 器用でいいな~。

 

  • 粘土の種類はなんですか?

 

  • 凄すぎです。

 

  • すごーい!!感激!!

 

  • うまそー。

 

  • イラストシートすごいです!

 

  • ポテトチップスの袋を挟むペンチ、初めて見た。

 

  • 集中力削る作業だ。

 

  • すごすぎる!!

 

  • 地味すぎておもろいw

 

  • こまかっ!!

 

  • こんなんぜったいむりや。

 

  • 本物みたいで凄いですね!

 

  • 美味しそう。

 

そういえば最近、モノづくりしてないから、なんだか見てると楽しかったです。ポテチ食べれないのに、おいしそうに見えきた。

-ホビー・遊び