文化・美術

海外「日本の桜味を食べてみたい!」4種類の桜関連のフードやグッズについて調査してみた

桜の季節が近づくと、日本では桜の商品が発売されます。サーティワンアイスクリームやスターバックス、ペプシには、桜餅を食べるときのような、ふわっと甘いあの香りや、桜色の商品を見かけることが出来るのでしょうか?

今回はそんな「桜関連のフードやグッズ」について紹介します。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=FmNIdzT_w_0


世界の反応

  • なんでここには桜グッズが無いのかまったく理解できない。

 

  • 二人が日本に行ってくれて本当に嬉しいよ。

 

  • 何故かは分からないけど日本に行くのが夢なんだよね。

 

  • 二人の花見ビデオが見たい。

 

  • 今すぐダイソーに行かなくちゃ!

 

  • 日産は社員に桜カップケーキを配ってるよ。

 

  • ワシントンの桜を思い出してワクワクしてくる。

 

  • まだ桜の季節の日本には行ったことが無いんだよね。

 

  • 桜の季節に行ったけど見た記憶がない。

 

  • 日本のアイスクリームってまん丸なのがいいね。

 

  • ぜんぶ食べてみなくちゃ。

 

  • 桜の季節に京都に行ってお店で桜アイスを買ったよ。

 

  • あまりに美味しくて食べた直後にまた買ってしまった。

 

  • すごく行ってみたい。

 

  • 桜の季節はゴージャスだよね。

 

  • 日本の行けたらいいのに。

 

  • 桜の抹茶キットカットはすごく美味しいよ。

 

  • スターバックスで友人とホイップクリームを入れて欲しいって頼んだことがある。

 

桜系の食べ物は色がキレイなので好きです。スタバもサーティワンもおいしそうですね。

-文化・美術