生物・ペット

海外「内装のセンスが最高!」一風変わった猫カフェに興味津々

吉祥寺にある猫カフェ「てまりのおうち」を紹介した動画が公開されていました。

森をテーマにした内装が特徴的な一風変わった猫カフェで、
店内にはジブリ映画に登場しそうな不思議な風景が広がっています。

お店の利用方法や料理メニューなども詳しく紹介していて、
海外からも多くのコメントが寄せられていました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=NIsInb2geaQ


世界の反応

  • くしゃくしゃ顔のやつかわいい。

 

  • 絶対ここに行く。

 

  • ここのビデオは大好き。

 

  • 今度東京を訪れた時に行ってみよ。

 

  • 内装がすごく印象的でいい。

 

  • 簡単に見つけられるかな?

 

  • ここに行ってみたい!

 

  • 猫よりジブリみたいな部屋のデザインが魅力的に感じた。

 

  • 猫がものすごく可愛い。

 

  • 丸々と太って・・・良い生活を送ってるなぁ。

 

  • ここは地球上で一番の場所に違いない。

 

  • 猫大好き。

 

  • ハグはなし?

 

  • 可愛い猫を見るとスリスリしたくなるタイプなんだよね。

 

  • おやつをお預けされたリボンの猫がかわいそうにw

 

  • 抱くのはダメだって言ってるけど、膝の上に乗ってきたらスリスリしてもいいのかな?

 

  • どの猫も綺麗にグルーミングされてて幸せそう。

 

  • 新しいコンテンツを次々に出してるのがいいね。

 

  • 行ってみたいけど、アレルギーがあるから入った瞬間に死ぬと思うw

 

  • 今から日本に行かなくては。

 

  • 先週、猫カフェに行ってきたよ。

 

  • ハイクオリティなビデオで非常に楽しめた。

 

どのコメントも猫カフェを称賛する内容でした。

店内の独特の雰囲気は日本人でも一度は行ってみたいですよねw

-生物・ペット