文化・美術

海外「期間限定ピンクと花の銭湯が登場!」海外から見た、日本の銭湯の魅力を美女が紹介!

押上には大黒湯という銭湯があり、湯船からも富士山とスカイツリーを眺めることができます。

この銭湯が期間限定(2016年3月31日まで)で蜷川実花さん×TSUBAKIとコラボ企画しているお湯があります。蜷川実花さんといえばビビットでカラフルな花のデザインで有名ですが、入り口・靴箱・券売機至るまで、花とピンクで統一された内装は、女子ならテンション上がること間違いなしです。

今回はそんな「大黒湯×蜷川実花×TSUBAKI」の様子を紹介します。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=2Pc-YntxgqA


世界の反応

  • タオル姿で銭湯に入るのはダメだけどね。

 

  • あなたも挑戦してみたほうがいいよ!

 

  • こんなにプリティな公衆浴場は見たことない!

 

  • 俺は銭湯が大好きなんだよ。

 

  • 湯船にタオルを入れたらダメじゃなかった?

 

  • レイナは最高だね。

 

  • 銭湯のあとに腰に手を当ててミルクを飲んでるのが伝統スタイルすぎる。

 

  • この場に日本酒があったほうがいいのに。

 

  • 温泉の話とごっちゃになってる?

 

  • 銭湯が減ってきてるから経営者もいろいろ思考を凝らしてるんだね。

 

  • 今までで一番のビデオかもね。

 

  • サブリナ最高。

 

  • あぁ、銭湯が懐かしい。

 

  • 子供の時によく祖父と行ったもんだ。

 

  • 祖父が恋しいよ。

 

  • 都会でリラックスするのは最適な方法だ。

 

  • ケシキガイイネ。

 

銭湯のイメージからするとピンクと花ってミスマッチみたいだけど、華やかになっていい感じでした。ピンクの桶もかわいいですね。

-文化・美術