生物・ペット

海外「めっちゃ気持ちええ!」ウォータースライダーにカワウソ大興奮!

千葉県市川市の市川市動植物園での「流しカワウソ」の映像が話題になっていました。

ユニークな催し物で海外でも話題になっている日本の動物園ですが、
水を流しいれた半円状のパイプで作ったカワウソ用ウォータースライダーが人気を呼んでいます。

映像の後半では遊び疲れたカワウソたちが日向ぼっこをする可愛らしい姿も紹介されていて、海外からも絶賛の声が寄せられていました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=0EUiHpWHIcE


世界の反応

  • 日本に行きたいw

 

  • カワウソにとって天国だね。

 

  • 日本人大好きw

 

  • すごいね。

 

  • 世界中に動物園があるのに何で他の国にはこういう物が無いんだろう。

 

  • 作ってくれてありがとう日本。

 

  • どうしてこんなにカワイイの?

 

  • 水が好きな猫みたいだねw

 

  • すごくステキな生き物だなぁ。

 

  • 今年の夏は俺がこんな状態w

 

  • カワウソと一緒に泳ぎたい!

 

  • ここを見つけ出して行かなくては。

 

  • 可愛すぎる!

 

  • 本気で一匹欲しい。

 

  • いや二匹欲しい。

 

  • とにかく日本って感じだなぁ。

 

  • 一匹欲しい!

 

  • バスタブに入れておけばいいでしょ!

 

はしゃぎまわるカワウソの可愛さが海外に大うけでした。

楽しそうで羨ましいですね!

-生物・ペット