生物・ペット

海外「驚きを隠せない猫の反応が可愛すぎる!」子猫と猫が出会った!未知との遭遇 猫編

スコティッシュ・フォールドの猫の兄弟「がんも」と「つくね」の兄弟が初対面の動画を紹介します。「がんも」がペットゲージから出て来る、子猫を眺めていますが、そこには戸惑いもあるように感じます。スコティッシュ・フォールドは、短毛で耳が垂れているのが特徴で、今人気ですよね。

今回はそんな、子猫と猫が出会った!「未知との遭遇 猫編」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=AbEAt692T_o


世界の反応

  • 最後のがんもの表情がなんとも言えんw

 

  • 未知との遭遇 未来への架け橋。

 

  • いやーもう右手よ 右手!可愛いすぎる〜。

 

  • 子猫やないかい。

 

  • かわいいので、私は息をすることはできません!

 

  • 可愛い。

 

  • どっちもすごく可愛い・・・。

 

  • 茶色の方どうしたらいいかわからなくて片手浮いてるw

 

  • マンチカンゎ最強だな。

 

  • ヤバい。

 

  • とても可愛い猫ちゃんですね。

 

  • めちゃくちゃかわいい…。

 

  • カワユス。

 

  • かわいい子猫がやって来た。

 

  • いいなー。

 

  • 2匹とも可愛いすぎる!!

 

  • 右足が本当に可愛いw

 

子猫の「つくね」が出で来る瞬間、「がんも」がビクッとした姿や、へっぴり腰な姿は見ていて面白かったです。猫のジャンプ力や瞬発力に驚かされることはありますが、飼い主の元に新しい「子猫」が来ると、あんな表情をするんですね。猫を飼っていないので、見たことない猫の表情を見ることが出来ました。

-生物・ペット