観光・旅

海外「綺麗すぎる!」京都の桜 着物美人と夜桜観光

京都の春の景色の映像です。
景色もさることながら、京都に住む人たちの自然な姿を捉えた非常に綺麗な映像です。

とにかく桜が素晴らしくきれいで、この動画に海外から多くのコメントが寄せられておりましたのでご紹介いたします。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=vl7nlBpVBHk

  • 美しすぎる。

 

  • 春の間に日本を旅行するのは最高だろうね。

 

  • 桜の木の間を電車で抜けるのが綺麗だ。

 

  • 今更だけど日本は本当に好き。

 

  • 平和的な気分になったよ。

 

  • 日本は本当に素晴らしい文化を持ってるね。

 

  • いつか行って見たい。

 

  • 日本が恋しい。

 

  • すごい桜の木の数だね。

 

  • 花の色が鮮やかで感動した。

 

  • リラックス出来て素晴らしい場所だね。

 

  • 本当に花が綺麗だね。

 

  • 素晴らしい映像に音楽が合ってる。

 

  • これは本当にすごいな。

 

  • 見てるのがうれしくなる。

 

  • やった!とうとう春が来た!

 

  • 映像のチョイスが素晴らしい。

 

  • 日本は本当に美しい!

 

  • 桜も美味しいチェリーも大好き。

 

  • 桜はお気に入り。もうすぐチェリーパイとチェリーワインだ!

 

  • ここに生まれたかった…。

 

  • 素晴らしい京都の旅だった。

 

  • すべてが美しくて桜はおとぎ話みたいで。

 

  • 日本が伝統を大切にしてくれいてうれしい。

 

  • 着物の女性を見るのは良いもんだね。

 

  • とにかく美しい!

 

  • この素晴らしい国で2週間過ごして戻ってきたところ。

 

  • 見せてくれて心から感謝するよ。

 

  • 桜や日本の伝統を捕らえた素晴らしいビデオだ。

 

  • 夜にライトアップされてるのも綺麗だ。

 

  • このビデオを観てるのが好き。

 

  • ここにも春が来たよ。

 

  • 桜並木を歩きながら日本の食べ物が食べたい!

 

  • 花が咲くのは生き返るみたいで好き。

 

  • 日本に行く機会があれば4月の京都にする。

 

  • 綺麗な景色に綺麗な人々。

 

  • すぐにでもまた行けるといいな。

 

桜は海外でも大人気らしく、コメントでも大絶賛されておりました。

今年もあと少しで桜の季節を迎えますが、多くの外国人でにぎわうのではないでしょうか。

-観光・旅