生物・ペット

海外「お膝抱っこさせてくれるドックカフェ!」犬とのお散歩も出来る、ペットレンタルサービ付

東京にある犬カフェ「DOG HEART」はワンちゃんとふれあい広場とお散歩のレンタルのお店です。そこにはトイプードルとスヌーピーのモデルとも言われるビーグル、大型犬のゴールデンレトリバーが待っています。

このお店は写真撮影や小さいお子さんもOKのお店とあって、ワンちゃんを飼えない方、またワンちゃんを飼ってみたい方のために代々木公園での散歩体験が出来るそうです。

そんな「ペットレンタルサービス」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=1EhXzbkOtMY


世界の反応

  • 日本にドッグカフェがあるなんて知らなかった。

 

  • キュートすぎる。ドッグカフェに行ってみたい。リカが愛おしい!
    眠ってるビーグルもよかった!

 

  • 日本での犬カフェ。

 

  • 文字通り最高のビデオだな。

 

  • かわいい。

 

  • 素敵なイントロ。

 

  • 私は犬のカフェに行きたい!

 

  • ワオ。

 

  • ただすごいです。

 

  • とても素晴らしいです。

 

トイプードルの慣れ慣れしい感じが気に入りました。犬が飼ってみたいとか、飼いたい方にもぴったりだと思いました。猫も好きだけど、犬も可愛くて見ているだけで癒されました。

-生物・ペット