観光・旅

海外「俺の夢の生活だよ!」北海道の大自然を軽自動車で満喫

オーストラリアの自動車チャンネル「Mighty Car Mods」の2人が北海道を旅行した時の動画です。

軽自動車のみを利用することで他では味わえない北海道の大自然や美味しい料理を満喫しています。そして日本文化を日本車好きの視点で紹介した内容になっているため他の旅行ビデオとは一風違った雰囲気を楽むことが出来ます。

そんな動画に海外から様々なコメントがありましたのでご紹介いたします。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=L0ptzKKcLpA

  • この映像はまさに俺の夢の生活だよ。

 

  • 日本人って楽しい人たちだね。

 

  • 日本は何もかもが違ってるからすごくクールだ。

 

  • 日本の景色の美しさは世界トップクラスだと思うな。

 

  • 初めて日本に行った時にサービスが凄すぎてビビった。

 

  • 北海道に行きたくなるな。

 

  • このビデオは最高だ!

 

  • 面白すぎるw

 

  • むっちゃくちゃ羨ましい。

 

  • 日本人が自動車文化を大切にしてるのが素晴らしい。

 

  • 日本に住みたいよ。

 

  • 日本と車の両方を楽しめるなんて最高すぎる。

 

  • 俺はヨーロッパで何をしてるんだ。

 

  • 日本に行かなくては!

 

  • このビデオ10回は見てるよ。見るたびに面白くなる。

 

羨ましいといったコメントや称賛するコメントなど、みなさん動画を楽しんだ様子が伝わってきました。日本人の私でも一度こういった旅をしてみたいものです。

-観光・旅