ホビー・遊び

海外「めっちゃ羨ましい!」日本を満喫した秋葉原の方と出会った

日本のアニメ・ゲームが大好きなアメリカの学生が、先生に連れられて日本を旅行をした時の様子を紹介していました。

鎌倉・京都などの観光地も訪れたようですが、
動画では日本に行きたかった一番の理由でもある手に入れたアイテムを紹介しています。

大好きな日本に行けたことが本当にうれしかったのか、終始興奮した様子で話しています。

そんな動画に海外の方からの様々なコメントが寄せられていましたので紹介いたします。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=4JsfZgH7ggI


世界の反応

  • 運がいいね。

 

  • このポケモンカード全部持ってる!

 

  • 羨ましい。

 

  • 俺も同じくらいの年齢の時に好きなことが出来たらよかった。

 

  • 運が良すぎる。

 

  • 先生が秋葉原とスクエニ本社に連れて行ったの?

 

  • 彼もアニメ・ゲームが大好きなんだろうね。

 

  • 日本に行くのは人生の目標だよ。

 

  • 日本はすべてがアメリカより良くて安いw

 

  • 2ドルでフィギュアを手に入れるとは運がいいなw

 

  • まったく同じことをうちの学校もやったよ。

 

  • 凄い先生に教えてもらってるんだねw

 

  • 日本が素晴らしいのは知ってたけどここまでとはね!

 

  • 羨ましすぎる。

 

  • 本気で本気で日本に行きたい。

 

  • うちの学校はこんなクールな修学旅行はやってない。

 

  • ポケモンセンターは行かなかったの?

 

  • このアミューズメントパークはどこなの?

 

日本に来た喜びの反応がなんともほほえましいですね。

-ホビー・遊び