生物・ペット

海外「2016年の干支猿になった!」猫のまるの日常

2016年の干支は「猿」ということで、ネットで話題の「まる」が干支の着ぐるみを来て登場した動画がネットで話題になっていたので紹介します。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=YtEhX7mhDJc


世界の反応

  • サル猫ちゃんがいま、ネットを席巻してるよ!

 

  • 可愛いなんてぜんぜん思わない!

 

  • 血ヘド出るぐらいかわいそう。

 

  • クソ人間たちはいったいぜんたい何やってんの??

 

  • 猫なんだから猫らしくさせてあげとけばいいのに!!

 

  • 超可愛いじゃん!

 

  • イヤだったら猫は鳴いたり唸ったり騒いだりするよ。

 

  • 見てるとこの子はバナナ好きみたいじゃん。

 

  • 気持ち悪くて見てられない…。

 

  • 純粋な動物への残虐行為…。

 

  • 日本人ってペットをおもちゃみたいに扱うんだね…。

 

  • ぜんぜん可愛くない。

 

  • 猫は犬と違って、本猫がやりたくないことをやらせるなんて無理だよ。

 

  • 私もずっと猫派で猫飼ってるけど、この子はぜんぜん平気そうだよ。

 

  • 娯楽のために被りものさせるなら猫になんかやらせないで人間にやらせればいいよ。

 

  • 超可愛いけど、猫がバナナを舐めるのはちょっとやりすぎな気がするな。

 

  • 俺は猫大好きで、猫飼ってる。

 

  • すごい満足気に見えるけどなあ。

 

  • 見てみたけど、何が悪いのかわかんないな。

 

  • 少しでも猫のことを知ってたら、別に猫が嫌がってなんかないのがわかると思うけど。

 

可愛そうで動物虐待とみられているとは思いもしませんでした。着ぐるみはサルだから、干支だからというのは日本の事情だけのようで、理解できないことのようでした。

-生物・ペット