生物・ペット

海外「おしゃれな店内に猫も大満足?」世界も注目、ロンドン初の猫カフェ

ロンドン初の猫カフェ「Lady Dinah's Cat Emporium(レディー・ダイナズ・キャット・エンポリアム)」が2014年3月にオープンしました。

サンドウィッチやケーキ、紅茶、コーヒーを味わいながら、店内を歩き回る11匹の猫たちとたわむれることができるそうだ。

そんな「ロンドン初の猫カフェ」を世界の方はどう思っているのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=zlLJGWdfPoU

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=zlLJGWdfPoU


世界の反応

  • 動物が好きだけど飼えない人にとって良いアイデアだね。

 

  • 犬のが出来たら行くのに。

 

  • 少なくともキッチンでネズミが見つかることは無さそう。

 

  • 猫大好き!

 

  • この場所は素晴らしいね。

 

  • カフェドリーム。

 

  • 猫をバッグに入れて持って帰りそう。

 

  • 誰か保健所に電話してくれ。

 

  • 猫カフェ大好き!

 

  • 家猫は臭わないしノミもつかないから。

 

  • コーヒーも猫も嫌いだから、お茶と犬にしてくれ。

 

  • 猫は本当に野生的で主人を持たないから好き。

 

  • 素晴らしいアイデアだ。

 

  • ギリシャの島のレストランに行ってごらん。

 

  • なんでいつもロンドンばっかり?

 

  • 行かない方が良さそう。

 

  • うちの猫は相手にしてくれないからお茶を飲みに行こうかな。

 

ロンドンだからでしょうか、オシャレな店内でそれだけでもリラックスできそうな空間です。ネコの回し車や、階段をのぼっていく姿、スマホで遊ぶネコに癒されそうです!

-生物・ペット