生物・ペット

海外「世界一可愛い犬」ふわふわな柴犬まる

犬には毛の生え変わる時期があり、暑い夏は毛が少なく、冬はあったかいコートを着たような毛になります。犬のブラッシングは、抜け毛を取り除いたり、毛並みを整える意味でも大切ですが、ノミやダニ、皮膚の病気を発見できたりすることから、毎日のブラッシングはかかせませんし、シャンプー後のブラッシンも大切です。

私たちが美容師さんシャンプーされるのが気持ちいいのと同じように、犬もされるのが気持ちいいのでしょうか、とてもおとなしい犬で、コロッとした体系がまた愛らしい柴犬です。

今回はそんな犬のブラッシング姿をとらえた「ふわふわな柴犬まる」動画を紹介します。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=6cYttFUJQhA


世界の反応

  • 丸くてきゃわいいw

 

  • かわいすぎじゃない?

 

  • 私にちょうだい!!!

 

  • 史上最高の犬。

 

  • ゴージャスな犬だね。

 

  • 柴犬は他の犬に出来ないことが出来る。

 

  • 一緒に出かけたら楽しそうな犬だな。

 

  • 大人の犬でもかわいい。

 

  • こんなにきれいにしてもらって、大御所感満載だね。

 

  • ハグしたい。

 

  • 余裕で世界一かわいい柴犬だね。

 

  • 柴犬の笑顔が一番だわ。

 

  • この犬は好きになるしかないでしょ。

 

  • この犬が幸福の道しるべに見えるのは私だけ?

 

  • 本当にかわいいね。

 

  • 世界トップ5に入るかわいさだ!

 

  • 柴犬を飼ってる知り合いが居るけど誰でも飼える犬じゃないよ。

 

  • おかげで1日が楽しくなったよ。

 

  • 柴犬大好き。次は柴犬にする。

 

  • 動物好きを見るのはいい。

 

  • 笑ってるような顔をしてるけど、現実には犬は人間みたいに笑わないから。

 

  • もっと大勢必要だね。

 

  • 健康状態が良さそうに見える。

 

  • 飼い主に愛されてるんだね。

 

-生物・ペット