生物・ペット

海外「志村動物園に出た犬だ!」鈴木タバコ店の看板犬は、お客さんに親切な柴犬

東京都武蔵小金井にある鈴木タバコ店には、お客さんが来ると窓を開けてくれたり、とても人懐っこい看板犬の柴犬「シバ」がいました。残念ながらこのお店は2015年10月に閉店してしまいました。

そんな「鈴木タバコ店の看板犬」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=c2mJQ-BRmmg


世界の反応

  • シバちゃん可愛い!

 

  • その子犬はあまりにも愛らしいです!

 

  • とても愛らしいです!

 

  • キュウリ?

 

  • 柴犬はいいですね。

 

  • 芝ちゃんが大好きです。

 

  • グレートビデオ!

 

  • とてもかわいい柴犬ちゃん。

 

  • とてもかわいい!!私は猫と犬が大好き!

 

  • とてもふわふわです!

 

  • とてもかわいいです!

 

  • かわいい!

 

  • モフモフ・モフモフ

 

  • 芝ちゃんを抱きしめたいです。

 

  • このシバちゃん志村動物園に出た犬だ!

 

柴犬は日本でも人気が高く、最近では世界でも人気の犬種ですが、あのぷくっとした顔がいいですね!

また自分の仕事とばかりに、お客さんが来ると出てきてくれるところも、とても好きでした。
ペットがいるって、やっぱりいいですね~!

-生物・ペット