世界の出来事

世界「アメリカ人は狂ってる!」パラシュートなしのスカイダイビングに挑戦してみた

世界では、時に限界ぎりぎりの危険なスポーツを楽しむ人がテレビでも放送されますが、まさにそんな行動をとった映像を見つけました。

スカイダイビングを楽しむ集団、ですが一人パラシュートを脱ぎ、上半身裸の姿で落下し始めます。

そんな「パラシュートなしのスカイダイビング」の様子を見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=sC0cFpAA9Ak

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=sC0cFpAA9Ak


世界の反応

  • 史上最高のアイデア。

 

  • クレイジー。

 

  • つまり、アメリカ人は狂ってる。

 

  • すご!! 私もやってみたい!笑

 

  • クレイジーでした!

 

  • ハハハハ!驚くばかり!

 

  • 実際には不可能で、できません。

 

あっという間に服を脱ぎ、飛び降りる、ダイビングスーツを着用せずとも、人は飛べるのだと思いました。たぶん寒いのでしょうが、雲の中を通り抜けたり、周りの景色はとても綺麗でした!

-世界の出来事