世界の出来事

海外「いろんな店を採点してほしい」LAのラーメン屋で味覚調査

LAのリトルトーキョーにあるラーメン店のクオリティが
日本のものに匹敵するのか検証した動画が公開されていました。

LAでも特に本格的で美味しいと評判の
「新選組」「SilveLake RAMEN」「大黒屋」の3点を食べ歩いて、
そのクオリティの高さを検証してます。

そんな動画にアメリカ人からのコメントが多々寄せられておりましたのでご紹介いたします。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=_jqZexv_VmE


世界の反応

  • すごく食べたくなった。

 

  • 君が行った新選組近くに大黒屋の本店がある。

 

  • この新しい採点システムは凄く良いね。

 

  • ナルトのせいでラーメンの判断基準が上がってる。

 

  • 他の店舗より遥かに旨いよ。

 

  • 味玉があるのは1店だけ?

 

  • そりゃダメだ。

 

  • 今まで食べたラーメンで一番美味しかったのは博多で食べた一蘭!

 

  • ネットの意見だから信じて。

 

  • 最高のとんこつラーメンの一番美味しい部分なのに。

 

  • ラーメン店がある街に住みたい!!!

 

  • デザートラーメンとか無いのかな?無いなら誰か作って。

 

  • インスタントより美味しいものを食べたことがない。

 

  • 昨晩最高に旨いとんこつラーメンを食べてきたところだよ。

 

  • そして目が覚めたらこのステキなビデオが出てた。

 

  • 二番目のラーメンがめっちゃ美味しそう。

 

  • オハイオ州にもリトルトーキョーのような場所があればいいのに。

 

  • このビデオは最高だ。

 

  • レビューや採点を見るのがすごく楽しめた。

 

  • もっとこの形式でやってくれない?

 

全体的に日本に匹敵するほどの味ではなかったようですが、
日本でラーメンを食べ慣れている人物による評価ということもあって、
米国人からも注目が集まっていました。

-世界の出来事