食べ物

海外「東京タワーの麓に感激!」とうふ屋うかい最高!

とうふ屋うかいは、東京タワーのふもとにあるお店で、東京の喧騒を忘れ去らせてくれるほど、美しい庭園が迎えてくれます。はかま姿の店員さんや、お土産やもあり、日本建築の建物にとても惹かれる方が多かったようです。

料理にも趣向が凝らしてあるので、とても華やかな気持ちになって帰ることができるようです。

そんな「とうふ屋うかい」の様子を見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=Tw-WeDC2AAU

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Tw-WeDC2AAU


世界の反応

  • 本当に綺麗だ。

 

  • 美味しそう。

 

  • 盛り付けも本当に綺麗だね。

 

  • 日本に行った際には絶対に行ってみる。

 

  • 絶対に行ってみる。

 

  • 東京に行かなくては。

 

  • 息をのむような景色だ!

 

  • 料理もアートみたい!

 

  • お店も料理も信じられないくらい綺麗!

 

  • 最高!

 

  • どうしてこんな美味しそうな料理で私たちをいじめるの?

 

  • 本当にラッキーだね。

 

  • 素晴らしい店だね。

 

  • 京都や食事したレストラン「順正」のことを思い起こさせる。

 

  • 東京タワーには何度も行ってるから、ここで食事したかったな。

 

  • 素晴らしい!

 

  • 先週同じような伝統料理を食べたけど本当に気に入ったよ。

 

  • 東京でも食べられるんだね。

 

  • 見せてくれてありがとう。

 

  • こういうものが東京タワーの真横にあるなんて思わなかった。

 

  • すごい!

 

  • 牛肉料理はあるのかな?

 

  • マグロ以外の魚はあまり食べないから。

 

  • 楽しめたみたいでよかった。

 

  • 料理や景色が綺麗で気に入った。

 

  • いくらだったの?きっと高いだろうね。

 

  • すごく綺麗だから本当に行ってみたい。

 

  • 庭園やお土産店に行ったら中に入るのが怖くなってしまった。

 

  • レストランは高級なスーツを着た人でいっぱいだったから。

 

  • いいね。

 

  • 料理が素晴らしい。

 

  • 午後の間ずっと居てもいいのかな?

 

  • 東京の騒がしいストリートから離れてすごくリラックスできそう。

 

  • ガールフレンドと日本に行ったときに絶対に寄ってみる。

 

  • 豆腐も美味しそう。

 

  • 見せてくれてありがとう。

 

  • 素晴らしい映像だね。

 

  • スゴイー!

 

  • 口がポカーンとなった。

 

  • 気に入ったよ!

 

  • なんてゴージャスなんだ!

 

  • 11月の旅行では予算外だけど、また日本に行く理由になる。

-食べ物