世界の出来事

海外「食感と酸味が堪らない!」鶏肉の甘酢和えを絶賛

甘酢和えは、砂糖と酢を合わせて作る甘味の強い酢のことで、「鶏の甘酢和え」の他、最近では浅漬けを作る感覚で、キュウリやナスなどの野菜を漬けたりもします。
甘酢和えは、お酢を使うことから、食欲が落ちてもさっぱり食べられることから、食欲のそそられる料理となっています。
鶏肉はとり皮を、少量の油で「カリっと」揚げ、食感にこだわっているところがおもしろいと思いました。
そんな「鶏肉の甘酢和え」の作る様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=InUR4xp2sSw


世界の反応

  • 美味しそうな料理!!
  • いくらでも食べられそうだ!
  • チキンの皮がめっちゃ美味そうじゃん!
  • ちょうどどんな料理を作ろうと考えていたところだよ。
  • これに決めた!
  • めちゃくちゃ美味しかったよ。
  • 酸味がとてもいいね。食欲をそそるよ!
  • 鶏肉がとてもうまそう。
  • 素晴らしいビデオをありがとう!
  • 健康的でうまそうだね。
  • さっそくレシピを試してみるよ。
  • ニンジン、竹の子、キノコ、れんこんなどのサクサク食感が大好き!!
  • おいしそう。
  • めっちゃお腹すいたんですけど!!

-世界の出来事