観光・旅

海外「鳥取・島根の観光スポットをめぐってみた」山陰の魅力ある伝統を感じる旅

山陰(さんいん)は、山陰地方のことで日本の西部の日本海側を意味し、鳥取や島根などの人気観光スポットが紹介されています。
出雲や石見神楽など有名な観光地から、鳥取島根の活気かる姿が見ることが出来ます。
そんな「山陰」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=f-Bgx6JK1Vw


世界の反応

  • 日本は地球上で最も驚くべき美しい国!私は日本を愛しているよ。
  • 私は日本に恋をした。
  • 動画再生回数が山陰の人口より多い。
  • とても美しいね。日本が大好き!
  • 雨の日は多いけど、魅力も多い。
  • これは素晴らしいね。より多くの観光客が山陰に来ることを願っているよ。
  • 常に日本の文化には驚かされる。
  • 壮大な日本、ああ、どうしてあなたが恋しいのか...。
  • 本当に日本に行きたい!
  • ドローン駆使してるねぇ。にしても撮り方うますぎ。
  • 山陰は飯がうまい。
  • 綺麗だね。いつか訪れたいと思っているよ。
  • 死ぬまでに足立美術館とたたら製鉄は行きたい。
  • 初めて日本に行ったとき山陰に行ったけど、日本の他の地域とは違うので大好きだよ。
  • 石見神楽は見ものだよ!
  • ムッチャかっこいい!
  • 美しい!最高の作品!
  • 日本はとても美しいよね。文化、人々、土地。すべてを愛しているよ。

-観光・旅