観光・旅

海外「雪の中の温泉が綺麗!」宝川温泉汪泉閣

巨大な露天風呂で有名な群馬県の宝川温泉。

宝川温泉は「外国人が最も注目した日本の観光スポット2008」で草津や伊香保温泉よりも人気の温泉地として選ばれたほど外国人に大人気の温泉です。

そんな宝川温泉の動画がありましたのでご紹介いたします。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=YcxOoHpkJ2Y

  • 卵みたいな臭いがするやつ。

 

  • 硫黄泉なら黄色い色をしてるはず。

 

  • 本当に温泉に行ってみたい。

 

  • 1ヵ月の日本旅行をした時に偶然温泉ツアーになった。

 

  • 気持ち良さそう。

 

  • すごく平穏そうに見える。

 

  • 温泉には世界をより良い場所にしてくれる魔法的なものがある。

 

  • ここ行ったよ。

 

  • ガイジンにすごく親切だった。

 

  • こんな静かな景色の中で温泉に入ってみたい。

 

  • ここ行ったことあるよ。

 

  • 人は少なかったけど日本人の老人がいっぱい居た。

 

  • 温泉は日本が恋しい理由の1つだよ。

 

外国の方にもこの落ち着いた雰囲気が伝わったらしく、温泉でくつろぎたい等のコメントが上がっておりました。

-観光・旅