観光・旅

海外「なんて綺麗な光景なんだ!」吉野山の山桜に興奮!

豊臣秀吉も花見をしたと言われる奈良県・吉野山の桜。

そんな日本の山桜に対して外国人の話題になっておりましたので紹介いたします。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=qtq1dX0zWNQ

  • すごい景色だな!

 

  • ほんと綺麗な国だよね。

 

  • ワシントンの桜もプリティだけど、こういう自然の景色のは遥かに綺麗だね。

 

  • 日本に戻るのが待ち遠しい。

 

  • 来年は東京の桜祭りに参加する。

 

  • まさにアニメみたい。

 

  • この山でサムライがバトルしたんだろうな。

 

  • 日本の花見は最高の経験だった。

 

  • 風景画を見てるみたい。

 

  • 美しすぎる。

 

  • いつ日本に行けばこんなのが見られるの?

 

  • 匂いまで伝わってくる。

 

花見をしに日本を旅行する外国人も多いのか、さまざまな意見が上がっておりました。

-観光・旅