食べ物

海外「ふわっふわっでおいしそう!」なかよしねるねる 知育菓子は、自分で作って食べれるお菓子

知育菓子の「なかよしねるねる」は手作り楽しめる面白お菓子です。この商品は、メロン味とイチゴ味の二種類を楽しむことが出来ます。
また作り方は簡単で、一番の粉を容器入れたら、水を加えよく混ぜ、全体に混ざったら、二番の粉を入れると、色や液体からふわふわになります。

今回はそんな「なかよしねるねる 知育菓子」を紹介します。

  • おいしいです。

 

  • 本当においしそう。

 

  • これって本当においしいのかな?

 

  • ああ!! メロンとりんごの味美味しいそう!

 

  • クール。

 

  • まずそうです。

 

  • あなたのビデオが大好き!

 

  • 日本のお菓子は面白いね。

 

  • 素晴らしいです。

 

  • いいビデオ!

 

  • アメージング!!

 

知育菓子を食べたことはありましたが、今の方がおいしそうですね。トッピングも振りかけたり、いろいろアレンジを加えてたり、まるで手作りお菓子をつくるようでした。

-食べ物