食べ物

海外「今や幻の知育菓子」どどっとつぶぴょんは、たこから粒々が出て来るお菓子

どどっとつぶぴょんは、たこの形をしたスポイドでいっぱい粒ができる、グレープ味のお菓子です。

コンビニ、スーパー、ドラッグストア、アマゾンでも販売されていたようですが、今は取り扱っていないようです。

そんな貴重な「どどっとつぶぴょん」の様子を見てみましょう。

  • 食べられますか?

 

  • かわいいです。

 

  • どこで購入できますか?

 

  • アマゾンで購入することができます。

 

  • クール!

 

  • 日本のスーパーマーケットで買いました。

 

  • クールなタコのお菓子。

 

  • COOL!

 

  • 素晴らしいです。

 

  • うわー!

 

  • わーい!新しいお菓子!

 

  • ワオ!!

 

  • とてもクール!

 

  • 本当においしいそうですね!

 

どどっとつぶぴょんは、知りませんでした。しかし、たこのスポ井戸で一度にたくさんのつぶつぶが出来る!いいアイディアですね。

残念ながら今は発売されていないようでした。

-食べ物