食べ物

海外「レンジで作る簡単な大福」抹茶クリーム大福のほろ苦くておいしい作り方

抹茶クリーム大福は、大福餅には抹茶を加え抹茶味にし、中にあんこと冷凍したホイップクリームを包んだ和洋菓子です。
抹茶パウダーを上からふるっているため、ほろ苦い抹茶の味を楽しむことが出来ます。また、あんことホイップクリームが味のポイントです。
そんな「抹茶クリーム大福」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=AtSPaYSzOkc


世界の反応

  • エプロンのフランシスすげー!
  • クリーム、あんこ、完成した大福は美味しかった。
  • 「フランシス、おいしいデザートができました!」に私は泣いたよ。
  • シェフに会えてうれしい!
  • 冷やしたあんこと冷凍ホイップクリームとの組み合わせは本当に爽やかだね。
  • ほろ苦い感じがするね。
  • また美味しそうな動画をありがとう。
  • 日本の珍味と抹茶が大好きで、このビデオを見れてとてもうれしいよ。
  • とても美味しそうだね。
  • 美味しそう♡抹茶大好き!
  • フランシスのぬいぐるみがとてもかわいい。
  • 暑い日は葛切りや蜜たっぷりのフルーツ寒天が美味しそうだね。
  • お菓子とても美味しそう。
  • シェフ、普通の米粉(甘いものではない)を使用できるのかなぁ?
  • わぁぁ、おいしそう!絶対に今週作る。

-食べ物